2023/04/18

起きたら右目の埋没が取れてた。4年?前に韓国でやった自然癒着法、取れると思ってなかったからびっくりした。確かにこんな顔だったな〜。やり直すのも面倒臭いからこのままにしてるかもしれない。

また全部がどうでも良い期間に入った。かなりマシになったけどまだ精神病が完治してない気がする。そもそも治らないしもう治さなくて良いかの状態でもある。調子が良い時期の自分は他人に思えるし、調子が良い時期は今みたいな自分を何だったんだアレと思ってたな。それにまた鬱の時期が来るんだろうなって思ってた。一生これの繰り返しかも、でももう段階的には開き直るしかない地点に居るし別に良いや。

精神病期間中連絡できなかった友達に連絡しようか迷う、もう少し元気になってからがいいかな。

コンサータ飲まないと本当にただの廃人、皆何してるんだろう。