2023/04/24

間違えで水道を断水されていた。そんなことあるんだ、と思った。

二日間の不便、ペットボトルの水を買い銭湯に行く手間が増えたのに、特に謝罪とかされなくて草だった。

でも久しぶりに銭湯いったのはなんか良かった

先日試験を受けた。勉強とか殆ど前日にして臨んだけど受かったと思う。社会的なことを少しだけでもすると何故か前向きな気持ちになってて自分に社会との関わりで得られる喜びがあるんだってびっくり。夫から見たら結構ある方だよと言われたし、こんな暮らしをしてる割にシャバさは多いのかもしれない。

漫画難しい。難しい〜でも楽しい。あと100年はこの生活でいいなら良いな。

いろんなこと気にしないで良くなりたい。

境界性スレに全生活史健忘の方が居た。解離性健忘になった後はまあまあ健忘が続いてるし記憶も定かじゃない部分がかなり多い。でもそれも気にしなくなってきた。

過去の自分は他人だって思う。日々を生きる中で夫をもっと沢山愛していきたい